FC2ブログ
今日はハワイへの準備とは少し脱線して、ブログをかいてみたいと思います。

今日は私が行く予定のハワイの学校を卒業した、ひろみさんからWATSU(ワッツ)という水の中で
おこなうリラクゼーション(よく海外のリゾート地なんかでやっているものです。)のボディ(練習台)として西葛西まで行ってきました。
これは赤ちゃんがお母さんのおなかの中にいた時のような感覚というのが一番当てはまるとおもうのですが、水に体を浮かせながらストレッチやゆりかごのようにゆられるというものです。

だいたい1回の施術が40分~50分くらいだと思うのですが、本当にあっという間に過ぎてしまい
夢心地で覚えているわけではありませんが、きっとお母さんに抱かれているようなぁ~とも思いました
私の場合は何度か無意識に涙がでてきそうになりました。(ちょっと恥ずかしかったのでこらえちゃいましたが、、、)

興味のあるかたはぜひトリニティスパのホームページをみて体験してみてくださいね!!
リラクゼーション、ヒーリング大好きな人ならはまること間違いなしです
ホームページhttp://www.trinity-spa.com/aqua/

私の大好きなひろみさんについても少しご紹介させていただきます。
彼女との出会いは(とはいっても、最初に知ったのはブログからなんですが、、、)
たまたま、ハワイ島に興味を持ちパソコンでいろいろなものを検索していたところ、彼女の
「いるかの部屋」http://plaza.rakuten.co.jp/55dolphin/をみつけ、そのブログが面白くって
あってもいないのに大ファンになり、それと同時に彼女が通っていたHISM(ハワイアイランドスクールオブマッサージ)というハワイ島にあるマッサージスクールにも強く興味を持ちました。
そして偶然にも初めてハワイ島へ行ったときに知り合い、それ以来いろいろとお世話になっているお友達のミナさんがひろみさんと親しくしており、紹介してもらうことができました。

一目会うと彼女はとてもフレンドリーでなおかつパワフルでもっともっと好きになりました。
そしてボディーワークを受けると彼女とその施術の高さにはまり、月に一度は彼女のサロンへ通っています。
私のHISMへの留学の気持ちは益々盛り上がりました。

私にひろみさんを紹介してくれたミナさんは茅ヶ崎で旦那様のマークとヒーリングサロンをしていて
イルカに囲まれているような気持ちのいいサロンをやっています。
ハワイアンプレhttp://blog.goo.ne.jp/hawaiianpule

だいぶ話しは脱線してしまいましたが、今日も幸せな一日を過ごしました。皆さんに感謝です
スポンサーサイト



2008.12.13 Sat l ヒーリング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiilomilomi.blog57.fc2.com/tb.php/8-3893737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)