FC2ブログ
今日は学校が昼までだったので、学校から帰ってきてまたまた車を探索活動をしていました

今日の一番のチャレンジは「英語しか話せない人と電話で会話をする」

ということでした。

本当に電話が終わった時には背中になぜか汗が。。。

もう、それだけでものすごい充実感を感じてしまい、肝心な車を買うことは2の次になってしまいました。


話した内容は、1、今日は車見せてもらう時間ある?

           2、どこで会える、何時にする?

           3、車の詳しい人に見せたいんだけど、持っていってもいい?
             とたったこの3点なのに。。。
日本語だったらもっともっと話をききたかったんだけど、もう私にはこれが精一杯でした
ひとつずつこうやって今までできなかったことをクリアーしていくんだなって思いました

そしてみにいった肝心な車は残念なことに、ウォッシャータンクが壊れていて、これが壊れていると車検が通らなくて、ポリスにチェックされたりすると私が罰金を払わなくちゃいけなくなるみたい。。。

だから、またあたらしい車を探してみたいと思います。

本当に見た目は古い4WDだったけど、私的には問題なかったんだけどなぁ~

明日も午前中でレッスンは終わりで、午後からは宿題でもしながら、フリーだからゆっくりとしようかな!    

3月にはいったらかなりハードになっていくからそれがちょっと不安です。

今日も1日お疲れ様でした
スポンサーサイト



2009.02.25 Wed l チャレンジ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawaiilomilomi.blog57.fc2.com/tb.php/29-12267eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)