FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日実技のファイナルテストが無事に終わりました。

これであと残すは運動学のテストのみ、残りの3週間は楽しいロミのワークショップとなります。


口頭の実技テストが終わった後、みんな順番に校長のところへ呼ばれてlevel2での評価をいわれました。とっても温かい言葉で「よ~し」来学期もがんばるぞ~っていう気持ちになれました。

そして、、、最近きがついたのですが、私指の力がかなり強くなっているみたい。。。

マッサージ毎日やっていてどんどんと指もきたえられているのかしら

本当にこのlevel2はみんなにも言われていたように、っていうかかなり戸惑うことも、泣きそうになるほどきついこともたくさんあったけど、その分セラピストとして成長することもたくさんあった学期だったなぁってしみじみ感じました。
いつも仲良しのKTさん、わるさん、neneさんには頑固な私のことをいつも見守ってくれて、もっとラフにかんがえてもいいんだなって最近少しずつですが、思えるようにもなりました。(自分がそんなにがちがちに気まじめだってことも気がつかなかったけど)

みんなにあってハワイ島という場所で生活をして、なんか少しずつだけどかわっていっているんだと思いました。

素直に感動することも、たまには子供みたいにはちゃいじゃうことも、もっともっと素直にできるようになれたらいいなぁ~って今は思ってます。



昨日の夜はクラスメイトのお家のバーベキューパーティー(?)にお呼ばれされて、日本人6人でぞろぞろといってきました。

最後にみんなと目隠しをしてやったジェンガ(積み木のゲーム)は最高に楽しかったなぁ~、みんな異様なほどに真剣で

そして帰り家へ戻ってから3人でみた、夜空の星がとってもクリアーで天の川までみえちゃって本当にしあわせだな~って、ハワイ島でこれからもたのしい時間がすごせるようにとお願い事しちゃいました

来週頭に試験もあるけど、それ以上に今週末は楽しいイベントがてんこ盛りなので勉強もほどほどにしつつハワイ島lifeをenjoyしちゃいま~す
スポンサーサイト
2009.07.18 Sat l 学校 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。